So-net無料ブログ作成

【2012秋アニメまとめ】感想・ランキングとかとか [2012秋アニメ総合]

一応、ほとんど終わったし振り返るとしよう。

秋アニメ、悪くなかったと思う。
ちょっとでも見た全アニメは、25



さて、個人的ランキング!ってことで綴るなら以下のような感じかな。


続きはこちらです(`・ω・´)ノ


タグ:秋アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

サイコパス10話感想。 [サイコパス(PSYCHO-PASS)]


今週ウルトラ面白かったw

「服を脱げ」

「いいからよこせ」

「下着もよこせ」

名言!w


2クールあるのがありがたく感じる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【ニコ動】冬アニメ一覧 [ニコ動]




ランキングに上がっていたのでぺたり。

そして驚愕。

興味をそそるものがほとんどないw
てゆうかないwwwww

強いて言えば京アニのたまごなんたらはとりあえずキープw

あとは全然わからん。

これが・・不作というやつか!?


デモPVだけじゃわからないんでおすすめあったら教えて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【ニコ動MAD】秋アニメ総結集 [ニコ動]


かなり気に入った。




タグ:ニコ動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【中二病でも恋がしたい!】10話感想!見てるこちいがはずいw神回 [中二病でも恋がしたい!]


中二病でも恋がしたい!10話感想です

74Hnbv73if2fb.jpg


今回はどう考えても神回!!!

続きはこちらです(`・ω・´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【さくら荘のペットな彼女】9話感想! [さくら荘のペットな彼女]

さくら荘のペットな彼女9話感想です!

1354549050043.jpg

続きはこちらです(`・ω・´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【てーきゅう】9話「先輩とディナーラッシュ」 [てーきゅう]


【てーきゅう】9話「先輩とディナーラッシュ」



なぜか5話~8話まで有料に変わってました。
残念です。
おそろく1週間だけの公開かな。

今回の9話は神回。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。