So-net無料ブログ作成
検索選択

【新世界より】6話感想!サトル、覚醒回。 [新世界より]

スポンサーリンク




新世界より6話感想です。

121103-0038360379.jpg

サトルは呪力復活、チート連発回。
はい、新世界より6話、ということなんですが、
うーむ、なんか今回微妙だった。

まず、話が全くついて行けなかったw
なぜサトルは呪力が復活したのか説明が欲しい。
サキが儀式的なことやったけど、あんなので復活するのか?

サトルもサキにあの儀式っぽいのやれば復活するんじゃね?

・・・くらいの理解ですw




で、サトルのチート連発。

石を空中で防いだり、木々を飛ばして更に燃やしたり、階段作ったり、いろいろとぶっ飛んでおりました。
ただ、もうちょっとそこら辺の演出とか凝って欲しかった気がする。
どうも単調だなーという感じが拭えなかった。

ぶっちゃけてしまうとかなり眠いw


ただでさえわかりづらい設定で眠くなっちゃうのに演出で更に眠くさせてどうすんの!
という感じですw


あ、作画そういえば戻ってましたねw
ちゃんと子供っぽさが復活した4話の作画に戻ってました。
一時はどうなることかと思った。



引きは土蜘蛛の大量集団の眺めて終わり。

・・・hm、
先が全く見えないw
結局何がしたいんだっけ。
ちょっと説明的でもいいから大局を分かりやすく一言で説明して欲しいですねw



ちょっと課題が見えたかなーという6話でした。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

(・∀・)

最初に見たのは精神疲労による幻覚だと思います。
坊さんによって5人は自分の真言の記憶を消されてしまいましたが、早希は覚の真言を知っていたので呪力が復活。
真言というのは呪力を使うのに必要なパスワードみたいなものです。
早希の真言を覚は知らないので早希は呪力を使えないままです。

5人は早く安全な場所に帰りたいのですが、バケネズミ同士の戦争に巻き込まれてしまい、スクィーラの態度や表情を見る限り、覚と早希を犠牲にしてでもこの戦争に勝ちたいのでしょうね
by (・∀・) (2012-11-03 21:17) 

Any

まとめてくださって本当にありがとうございますw
分からなかった部分がかなり補完できました!

ブログ見てくださって感謝です!

by Any (2012-11-04 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。