So-net無料ブログ作成
検索選択

【銀魂】257話感想!なんか再放送だったみたいw [銀魂]

スポンサーリンク





銀魂257話感想です!

まぁ見終わってから調べてわかったんですけど再放送だったようですw
ってゆうかだから左右が黒だったんですね^p^


で、今回は長谷川ことマダオの回。

ようやくキャラ覚えれてきましたw


とまぁ全体見終わった感じ完全にホラー回でしたw
ってか終わり方アレでいいのかw

なんかマダオの元奥さんも殺されたって落ちになってるけど・・


いや、それよりも部屋にいた銀さんとマダオと不動産のおっちゃんは一体どこに行きたがったw




アレか。
再放送だしあんまりそうゆう所気にしちゃダメかw
ってゆうか再放送はあんまり関係ないか、
銀魂だから許されるのねこうゆうのはw


個人的にはニコ動で銀魂関連動画を見まわったくらいしか知識ないからなー
やっぱりね、
新選組?だっけ。
彼らの出番が欲しいねw
特に土方さん出して欲しいですw
え、そりゃ声優が中井さんでかっこいいからですよw

次回も再放送で左右が黒になるのだろうか・・。
まぁ自分は過去のやつは見てないので再放送だろうがなんだろうが別に構いませんがw
でも左右が真っ黒ってのは気になりますねー

ちゃんとストックすべきじゃないんですかねw

最後実写でサボり具合が垣間見えてましたけどいいんかいそれで!w



なんかここまで自由なアニメは初めてというか、結構衝撃というかw

まぁもっとカオスなのを次回も期待してますw



PS
そういえば金八と神楽が出て来なかったな・・(´・ω・`)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

NO NAME

金八(笑)
by NO NAME (2012-11-03 10:31) 

Any

金八のツッコミは一級品だと思います。

ブログ閲覧感謝です!w
by Any (2012-11-04 17:10) 

NO NAME

うん、でも金八じゃなくて新八ですけどねw

感想読みにまた来ます!w
by NO NAME (2012-11-08 08:54) 

Any

ふつーにタイプミスしましたw

訪問感謝です!
by Any (2012-11-17 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。