So-net無料ブログ作成

【銀魂(3期)】新番組「まんたま」OP歌詞付き【ニコ動】 [銀魂]

スポンサーリンク




新番組まんたまのOPです。神OPだと僕は思います。



※中毒注意。

OP「まんたま」歌詞↓
----------------------------------------------
ずっと昔 交わした約束(プロミス)
まだ覚えてるかな?

あれからいくつもの
季節(とき)が過ぎて
今 君はどうしているの?

風に舞う花びら
君も愛でているの?
僕はずっと忘れない
君のために・・・・・・
今日も歌うよ

まんた まま たまたまたんま
まんまんまんたま
まんまんたんたん
デリシャス デリシャス 
デリシャスマンゴー
マンション マンション マンション マンション
百万戸(ひゃくまんこ)
----------------------------------------------


マンゴーって美味いですよね。

マンションが百万戸建ってるなら仕方ないな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

慧

ヤバイww
まんたまおもしろすぎ!!♪
時子ちゃん可愛い♡
by 慧 (2012-12-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。